ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第2回全裸釣り大会~第26回全裸祭り
8月13日(土)

だ!海だ!

釣りだ!?

と言うことで、本日の全裸祭りは釣り大会を行うことになりました。
行き先はナブーのカーダラ。
ここは北の方角に綺麗な海岸が広がっており、ビーチパラソルなんかも設置されていて海水浴の雰囲気が楽しめるなかなかいい場所です。

カーダラSP前の図
20050828133828.jpg


すぐに海岸に到着します。
最近ではすっかりおなじみになったイベントパークを配置。
うまい具合にステージが釣り用に建ってくれました。
20050828134048.jpg

なかなかそれらしく出来ました。
20050828134137.jpg
いい感じです。
前回の釣り大会と同じく、街の会議の方に出席されたRamさんから釣り用のエサを大量に預かっていたので、非常に助かりました。
毎回ありがとうございます。

ギリギリでしたが、Ramさんも何とか間に合い、大会に参加。
20050828134539.jpg
2回しかチャンスが無かったみたいで、結局釣れなかったそうですT T

結果発表!
20050828134758.jpg
全部自己申告のみというのが全裸祭りらしいです。

最後に次々と打ち上げられる花火。
20050828134944.jpg


昇る朝日を見つめながら小さなテントで雑談。
20050828135121.jpg
SWGで最もまったりとする時間、、、

人数は少なくなっていますけど、これからものんびり続けていきたいなぁと、改めて思うのでありました。

というか、参加者とやることのアイディア随時募集!
参加自由。土曜日21時45分~22時の間にコレリア・タイレナSP前へ皆さん来て下さい!


全裸で


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/143-6eed4187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
