ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カンティーナに復帰!
8月7日(日)

りに復帰して思ったことは、カンティーナに人が少ないなぁと言うこと。
やっぱりカンテは賑やかな方がいい。

で、賑やかしも兼ねて、久し振りにガッカリ衣装に着替えてカンティーナに復帰することにしました。
20050828105254.jpg

うーん、自分でも久し振りに見たけど、やっぱり少し浮いてるかもなぁ、、、こりゃみんなスルーするだろうなぁ、、、
などと思っていたのですが、これがまた大勢の人が見てくれるんですよ!
「いらっしゃいませー」
「ごゆっくりどうぞー」
「こんばんは」
「狩りがんばってください」
とかの挨拶や、たまに話しかけてくれる人と会話をしつつ、まったりダンス。
で、一番驚いたのがチップ。
皆さんかなりの確立でチップをしてくれるんですよ。

昔のベスティンはバフをダンサー・ミュージシャンが手動で(一部自動もいましたが、忘れてください)入れるということもあり、有名な方が非常に多く、戦闘職を兼ねているのでステータス調整をしていない私は、疲弊度回復の為にたまに見てくれるお客さんにわずかばかりのチップを貰う程度でした。大体一晩に2・3人くらいだったかなぁ、、、T T
※昔の仕様ではHAMのステータスをある程度自由に割り振ることができ、フローリッシュはアクションを大量に消費するため、ステータスをアクションに大きく振ってエンタに特化していないと、とてもバフを入れるのを商売にすることが出来なかった。

まあ、もちろん一日中中の人がいるのは不可能なので、離籍中になっていることも多いと思いますが、可能な限り頑張ろうと思いますので、みなさん、私が踊っているときはぜひガッカリダンスを十分に堪能していってください!
20050828110700.jpg
ハァハァ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/137-4c482a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。