ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日課
8月1日(月)

あ確かに、

「狩りが日課って言うのはどうなんだろう?」

と言う気持ちはあります。特にエンタの方の私。

でも、ソードマンを鍛えてた初期の頃には毎日の日課が狩りだったんですよねぇ。
というより、この世界に慣れていなかった頃は狩り以外は思いつきませんでしたよ。実際のところ。

唯一の例外が「全裸祭り」ではありますが、こちらも初期にやってたのは狩り(但し全裸で!)だったんですよねぇ。
今振り返ってみると、色々な人と知り合って、随分遊びの幅が広がったものです。


今日もモス・シンフォニアへ
20050826112322.jpg
前にも書きましたが、SWGの狩りは大体2時間~3時間程度。
21時か22時に初めると24時に終わるので、丁度いい感じです。
募集も割と頻繁に行われますし、CLの補正がかかるのでグループに入りやすいです。
これって結構重要なことだと思います。
20050826112441.jpg

今日も2時間ちょっと狩りをしたところで終了。
また明日です。


メモ

お遍路の旅を続ける徹治君を射殺しに行った。
デスブロウを入れるのを忘れた。残念。
SS無し。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/131-d0dc6970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。