ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
シンフォキャンプ!(第24回全裸祭り)
7月30日(土)

週はKatana全裸夏祭り!'05が開催された為、一回お休みした全裸祭り。
開始した1月下旬から3回の休止を除いて毎週行ってます。

ゼンラ・デイに使用したアクターを用いたイベントをたまに開催していこうと考えていたのですが、前回のPub導入からアクターが廃止された模様。
どこかの誰かが、アクターに悪口や、禁止用語や、スパムでもやったんでしょうかねぇ、、、
色々イベントを考えていただけに残念です。


本日行われるのは「シンフォキャンプ(全裸で)」。
シンフォ狩りの真っ只中、まったりとキャンプをしてみようと言う企画です。

早速コレリアのタイレナSP前でグループを募集。
20050820204954.jpg

徐々にグループのメンバーが増えていきます。
20050820205459.jpg


シンフォニアへ移動。
今回はイベントパークを多めに借りてみました。
20050820205513.jpg
サンドクローラーが大き過ぎ、、、
舞台も設置してみたのですが、とてもいい感じです。

entチャンネルなどで声をかけたところ、多くの方が駆けつけてくださいました。
20050820210057.jpg

時々、狩りの最中に通りかかった方が、舞台を見ていって下さったり、その方たちと一緒に話をしたりしてました。
この巨大なオブジェクト郡と、踊り狂う全裸の集団はどのように映ったのでしょうか、ちょっと興味があります。

2つの日が沈む、、、
20050820210232.jpg
狩りのときにも見ているはずなんですが、やっぱり余裕ないですね。
先日見たエピソード3の映画の場面が思い出されます。



て、終了間際にLibaさんから、「今日、23時からモスシンフォニアの街で花火打ち上げがあるよ。」という情報を聞きました。
誰でも参加可能と言うお返事をいただきましたので移動します。全裸で。
20050820210411.jpg

花火打ち上げ開始。
ものすごい量の花火が一斉に打ち上げられます。
のんびり花火を見ることが出来て嬉しい。
20050820210607.jpg

場所をもう少し前に移して、座って見学。
20050820210805.jpg
綺麗だなぁ、、、

最後にシンフォニアの皆さんの紹介と挨拶があって終了。
20050820210929.jpg
楽しかったです。ありがとうございました!

では、また来週。


全裸で。
コメント
この記事へのコメント
お世話になりました^^
延滞しているみたいなので^^;こちらにコメントしておきます。
昨日はありがとうございました。おかげさまで初のシンフォ狩りを楽しくプレイすることができました。

TKAをマスターしようと思うのですがSPが足りるか心配ですw
これからもお世話になります^^お世話してくださいね。
2005/08/24(水) 18:23:50 | URL | odelo #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/129-388dd3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
