ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイズリーでまったり
7月28日(木)

日は帰宅が遅くなり、狩りに行くと翌日大変なことになりそうでしたので、アイズリーで踊っていました。
ある程度、気軽に抜けられるのがSWGの狩りのいいところではあるんですが、途中で抜けるのはあまり好きではないんですよ。

のんびりとダンス
20050820193432.jpg

そんな一日でした。


メモ
お遍路の旅というのをはじめた徹治君にパンチを入れてきた。
SSは無し。



とまあ、今日遅くなったのは、仕事帰りにエピソード3をようやく見に行けたからなのですが、内容については詳しく書きませんけども、ものすごく良い映画でした。
特に事前に小説版を読んでいたので、カットされているシーンや、その時々のそれぞれの考えていることや心情なども良くわかり、とても楽しんで見ることが出来ました。
さすがにもう一度見に行く余裕はないと思いますので、DVDが出たら通してゆっくり見てみたいなぁと考えています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/127-37bbf049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。