ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
一つ決めたこと
7月26日(火)

闘職か、エンタ職か、、、

開始以来ずっと、マスターダンサー+マスターソードマンでやってきたわけなんですが、CU後、戦闘職の方がマスターソードマンを取っていてもCL54と、中途半端な位置づけになってしまい、キャッシークや追加されたその他のクエストは進められないし、かといってこれ以上戦闘能力を上げることは出来ないしと、色々考えさせられる事が多かったです。


で、決めました。


エンタで行こう!と。


このままソードマンを忘れて、ミュージシャンになってしまえばそれでオッケーなだけです。
幸い、この前のPubでエンタの経験が修正され、とても入りやすくなっていますので、さほど時間もかけずにミュージシャンになることが出来ると思います。

でも、、、

その前にやり残してることはないだろうか、、、
ふと考えました。

一つ思い当たるものがありました。
これを終わらせてからエンタに専念しようと思います。



オマケ

今すぐ出来る!エンタと戦闘職の両立!
20050820103725.jpg

20050820104129.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/125-ed05beb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
