ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
再始動&ストリートライブ
7月24日(日)

祭りも終わり、今日から再び活動再開!



えーっと、、今までって何してたっけ?私。。。



日記を読み返してみる。
うーん、夏祭り前と、夏祭り中と言うほどやってること変わってないなぁ、、、

あ、そうだ、FSSクエストを受けてるところだったんだ、、、
やってみるか。

てな具合でFSSクエストフェーズ3、ビークルコントロールを再開します。
まあ、既にアンロックは6個を超えてたりするんですがね。

このクエストはダソミアのジェダイ村と、エンドアの指定されるポイントとを6回往復すると言う、人によっては非常に退屈で時間のかかるクエストです。

エンドアの目的地へ移動
20050820092352.jpg


さて、ここからが問題です。
エンドアの目的地に行くと、墜落した船がでてくるのですが、そこの補給物資を回収するのが今回のお仕事の内容。
で、船の周りにはCL77とかのシスシャドウの皆さんが数名陣取っていらっしゃいます。
私のCLは60。
戦えばすぐに死ねます。
20050820092521.jpg


1回目はかなり悩みました。
こっそり、こっそりと人のいない方から近づいていって、船のそばまで移動。
途中何度か見つかって、ダッシュで逃げる。と言うのを繰り返して、10数分後、ようやく補給物資を入手できました。
で、そこで分かったのが、補給物資を入手と言っても、船に宝箱があって、そこから拾ってくるわけではなく、近づけば自動的に入手できる仕様だということなんです。


と、言うことは、、、、


マップ画面を出して(ctrl+M)、宇宙船の影を見つけ、そのままその横をスピーダーで一気に通り過ぎる。

これが正解でした。

MobやNPCが巣や基地から発生するのには多少タイムラグ(近づいて5秒くらい?)がありますので、宇宙船の横を通り過ぎるのには十分です。


6回繰り返して終了。
20050820094509.jpg
やっぱり長かったです。。。



は変わって、昨夜、祭りの終了後にalenkaさんから、「明日、21時にシードで何か(←内容を良く聞いてなかった)をする」と言うのを聞いたので、夜はそちらに駆けつけました。
20050820094810.jpg
どうやら路上ライブの模様。
初めて一緒に路上ライブをする方もいらっしゃったのですが、すぐに打ち解けます。
この辺はさすがエンタというところでしょうか。

少し楽器の数が足りない感じでしたので、entチャンネルで呼びかけてみました。
どんどん賑やかになっていきます。
20050820095229.jpg

バックに花火が打ち上がります。
20050820095404.jpg
よくよく聞いてみると、本日は路上ライブだけでなく、花火打ち上げもイベントに入っていたらしいです。

綺麗だなぁ、、、やっぱり花火は見て楽しむものだなぁ、、、
20050820100023.jpg


久し振りに何も気にすることのない、のんびり、まったりとした路上ライブ。
とても楽しかったです!
20050820100248.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/123-1effa8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
