ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ビデオ撮影会
4月4日(月)

グインしたら、Haluzo監督がプレイヤーシティーのクレイトクロスのカンティーナでビデオの撮影をするよー、ということだったので早速行ってみた。

到着
20050415112432s.jpg


挨拶代わりに早速演奏&ダンスが始まります。
やっぱりエンタっていいなぁ・・・

20050415112456s.jpg


楽しく踊っているうちにどんどんヒートアップ・・・

かなりぁゃιぃ格好で、ガッカリダンス披露中
20050415112509s.jpg

ハァハァ
20050415112522s.jpg


えびえび
20050415112543s.jpg


ウホッ
20050415112555s.jpg


狂宴は続く・・・
20050415112609s.jpg


再びガッカリダンス
20050415112623s.jpg


・・・・・
・・・・・
・・・・・

えーっと、、、何か忘れているような気が・・・・

・・・・・
・・・・・
・・・・・


待ちくたびれて監督寝ちゃってましたTT




おまけ

Danaeさんが、”帝国軍新型兵器 二足歩行のニクい奴”を見せてくれた。

20050415112646s.jpg


その足元にいるのが昨日買った私の相棒。
今は小さいけど、大きくなったら、きっとあれより大きくなって、口から放射能とかを吐くに違いない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/12-0902168c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
