ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
花火テロその2
7月15日(金)

に合うかどうか分からなかったので、今日の宣伝活動の指揮はSpeakさんに執って頂くことに。

少し遅れたものの、何とか打ち上げ開始には間に合わせることが出来ました。
20050803101423.jpg


集合したのは、、、4人!


4人!?

orz


正直、もう少し集まって欲しかったですTT
20050803102014.jpg

※6人に見えますが内2人はNPCです。

どんどん自爆テロに近づいてきてますが、やるしかありません。


更に時間は昼だったけどね!


打ち上げ開始!
青空の下、綺麗に上がります。
20050803102024.jpg

無事に終了!

最後に集合場所に戻って本番に向けて意見を出し合う。
20050803102518.jpg


具体的に考えながら出来たので、何となく手法のイメージは掴めた感じです。
あとは打ち上げスタッフの確保だけかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/114-32f19533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
