ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第2回スタッフ顔合わせ
7月10日(日)

日もスタッフ顔合わせ&打ち合わせを行いました。
20050803091222.jpg


2回目ということもあって、前回より具体的に話を進めていくことが出来たので、一歩前進という形となりましたが、まだまだ問題も山積みの様子。
ちょっと疲れていて、後半ぼんやりとしていたというのもあるのですが、話し合いの中で、私が花火打ち上げを担当するとこに決まったような気もします。(←あまり良く覚えていない)

スタッフ確保は市長レベル、PC単位で募集していただけるということでしたのでその辺は大丈夫なのですが、

打ち上げ方法
打ち上げ本数
打ち上げ場所
打ち上げ時間
花火の受け渡し
花火の保管
マクロの準備
打ち上げスタッフへの説明実施、、、、

等々、全くといっていいほど決まっていません。

大変なことになってきたーTT



オマケ

ベスティンへ帰ると、夏祭りの宣伝が行われていました。
20050803092557.jpg

かなり眠かったですが、夜になるのを待って宣伝活動から数十メートル後ろで花火を打ち上げてみました。
20050803092746.jpg

花火ってかなり注目を集める効果が高いです。
こういった宣伝活動の後方で上げるのもいい感じかなぁ、と思いました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/109-048b6f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。