ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ネオ・全裸祭り!(第21回全裸祭り)
7月2日(土)

曜の夜は全裸の日!復活!

まあ、2週間あける予定が、勘違いで1週間お休みしただけなのですが、、、

今までの全裸祭りって、当日人が集まってその場でどこへ行くかを決めて、適当にウロウロしてたんです。
こういうのもマッタリとして好きなんですが、やっぱりグダグダになる場合も多くて、退屈な人もいるのかなぁ、などと考えました。

で、出た結論
1.行く場所を予め決める。
2.やることをある程度決める。(たまにイベント的なものもやりたい)
3.開催時間を2時間→1時間に、集合時間を21:30→21:45に変更。

取り合えずこれでやってみようと思います。
まあ、細かな変更はその時々ということで、、、

でも、やることを毎週決める。って、ネタが続くのか心配です。
開始1回目からこれで大丈夫だろうか、、、

さて、少し早く、21時半にやってきたんですが、

誰もいませんTT

やはり、前回一回休んだのがいけなかったんでしょうか?

噴水からこっそり偵察の図
20050724131843.jpg


人が増えてきました。行った時間が早すぎたようです。
20050724132006.jpg


最終的には10数名になりました。
ホッとひと安心。

事前に予告してあった通り、本日はフレニ島で釣り大会を行います。
フレニ島までは、やっぱり泳いでいきます

海に向かって疾走!
20050724132448.jpg


そして遠泳!
かなり遠く、時間も相当かかりますが、全員真面目に泳ぎ続けます。
全裸で。
20050724132803.jpg


さて、到着後、みんなで釣り開始!
一番大きな魚を釣った人が優勝です!
20050724133516.jpg


途中釣りの達人Ynaさんから手ほどきを受けつつ、みんな黙々と釣りを続けます。
釣りって、やってる最中はチャットしにくいんですよねぇ。。。

見よ!この真剣な表情を!
20050724134056.jpg

どうやら釣りをしているときはこういう表情になるみたいです。
ダンスやってるときはニヤけてるんですが、、、


結果発表!
何と1mを越えた大物を釣り上げた方が2人もいて、僅差の争いとなりましたが、優勝者はRagoさんでした!
おめでとうございます!

上位3人には記念の品(金・銀・銅のパンツ)が贈られました。
20050724134634.jpg


それではまた来週!


全裸で!
20050724135013.jpg




あれ?月1回とか言ってなかったっけ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/101-ec02e21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
