ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第9回全裸祭り&くまー
4月2日(土)

曜の夜は全裸の日!

と言うことで、いつも通りコレリアのタイレナに集合。

早速怪しげな人たちが続々集結
20050405005516s.jpg


人数を数えるため、いつも通り並んでいると、、、
20050405005530s.jpg


帝国軍所属の某氏の自爆ドロイドがもの凄い勢いで突っ込んできた!

阿鼻叫喚地獄絵図
20050405005542s.jpg


コチラ、反乱軍ではありません、ただの善良な全裸軍ですTT

そんな大事件も交えながら、今日は何しよう?
と、みんなで考えた結果、
「ナブーのケレンでレースをしよう!全裸で」
ということになりました。

全裸祭り初のアウェイでの祭りです。どきどき、、、

ケレンスペースポートに怪しげな人たちが続々降り立つ
20050405005555s.jpg


レーススタート地点に集結
20050405005610s.jpg


さて、スピーダーをだして、、、、と思って準備をしてると、一度コースを自分で走ろうということに。
マラソンだったのかー。
2回前はフレニ島まで遠泳だったし、本当にいろいろ楽しい祭りです。

夕日に向かって駆け抜ける裸族
20050405005625s.jpg


その後、スピーダーのクラス別レースや、ペットレースなども行われました。

全裸で風を受けて疾走し、ゴキゲン
20050405005636s.jpg


ペットカワイイ・・・
20050405005650s.jpg


私はペットを持っていないんですが、ペットに乗ってコースに飛び出していくのを見てると、ちょっぴりペットが欲しくなってきました。


ース後はキャンプ!
本日は豪華なデラックスキャンプです。生産ステーションなどもついており、はっきり言って自宅より大きいです・・・。

豪華なキャンプでマッタリくつろぐ全裸たち
20050405005702s.jpg


偶然通りかかったテイラーさんが立ち寄ってくれました。
あまりの光景に、さぞかし驚いたことかと思います。。。

遠巻きに眺めるテイラーさん
20050405005713s.jpg


打ち解けた
20050405005723s.jpg


最後は定例の花火!
最近花火を売っているお店が減っている感じで、なかなか数が揃わないです。

綺麗な花火とオッサン
20050405005732s.jpg


今日も楽しかったです。
また来週!




全裸で



の後、テイラーさんに教えてもらったお店に寄って服を買いました。
髪の毛の色ととっても良くあいます。
20050405005741s.jpg


オマケ

裸祭りの日の朝、カンティーナから出てみると、、、

一匹のくまが死んでた。
20050405005752s.jpg




何だろ?



また死んでたくま。
20050405005759s.jpg




SP前がなにやら騒がしいので、行ってみることに、、、



ん?くまがいっぱい?
なんだか一匹異常に大きいのが混ざっている気が・・・
20050405005817s.jpg





恐る恐る近づいていくと、、、




襲撃されました(TT
20050405005831s.jpg



起き上がり、成敗することに決めまたくま


でも怖いので、みんなの後ろからこっそりと遠巻きに攻撃
20050405005844s.jpg



えい、えい!

とっとと地獄に落ちるくまー。



え!?気づかれた!?
20050405005900s.jpg




コッチにきたー、ケテスター
20050405005917s.jpg




逃げ回っているうちに他の人が倒してくれました!



正義は勝つくまー!
20050405010018s.jpg





うーん、どうやら、エイプリルフール企画らしく、でっかいくまーがあちこちに出没している模様。

偶然SP内でくまーを見ながらのんびり演奏(!)していたDanaeさんとあったので、くまーの故郷、惑星エンドアにみんなで赴くことに!
もちろんその場のノリだけで決定です。



出発!
20050405010046s.jpg


くまー村に到着

早速ガッカリダンスを披露
20050405010107s.jpg


開始数分で早くもパンツ一丁の二人
20050405010121s.jpg


いっぱい集まってきたので、セーラー服でハァハァ
20050405010136s.jpg


かわいい・・・

連れて帰りたい、、、ダメならせめてだけでも、、、


最後は演奏に参加!
また、こういう名所でいろいろなガッカリダンスを踊ってみたいものです。
20050405010147s.jpg





追記

まー村で演奏してるとミュージカル知識2の経験が貯まりました。
早速Danaeさんにスキルを教えてもらい、ようやく念願のFunkが演奏できるようになりました!
うれしい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://daxter.blog7.fc2.com/tb.php/10-c934993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
