ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
SWG Blog 更新停止について
2010年9月25日(土)

少しずつ遅れていってたBlogですが、記事更新のないまま3ヶ月ほど経過してしまいました。

正直言って書きたい記事はまだたくさんありますし、時間をかけて作った、復帰者、初心者向けの記事もほぼ完成しておりました。

ただ現在、SWGは一般向けの楽しそうな記事をBlogで書く事が出来るような状況ではなく、また、書いてもあまり良い結果になりそうにもありませんので、一旦ここで記事更新を停止させて頂きたいと思います。

残念な気持ちで一杯です。

まあ、多くは語るまい、、、


※SWGからいなくなるわけではありません。
新しい遊び方を新しく見つけて、また違った方向からアプローチしていきたいと思っています。
気が向いたらまた更新するかもしれません。
気長にお待ち下さい。
2010年9月25日 Daxter Weasel



2006年7月25日(火)

広大だった砂漠は小さな砂場に変わってしまいました。
踊って、遊んで、また踊って、馬鹿なことやって、たまに戦闘をして、
また踊って・・・。

だけど今はもうなくて、、、

=今はもう見る事のできない過去の日記より=

