ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
廃になれ! -最終日-
2010年5月31日(月)

ットゲームのやり過ぎで亡くなった方がいるとか、数年前にニュースで聞いたりして、世の中アホな人がいるもんだ、などと思っていましたが、

今回実体験すれすれまでいきました!

昨日、レベル63まで上がったところで時間が来て(もちろん徹夜)、本日帰宅後再開。

ミートランプ前提が終わったので、そのままNymテーマパークへ突撃です。
screenShot1511_R.jpg

今回はエリートBoss用に最初からJediを用意。
screenShot1512_R.jpg
CL60の金色のエリートがBossなのに、CL90のJediでもBuff無しだと死にかけて怖かったりします。

このあたりからほぼ記憶がなくなります。
screenShot1513_R.jpg
クエストの途中で最後に残ってたSSがこれ。

Nymのテーマパークを終え、ミートランプのコレクションクエストを全部やったのですが、記憶もあやふや。
SSも全く残っておらず、無意識で進めていたようです。

早朝にレベル87まで上がり、最後の3レベルはミートランプのデイリークエストの一つをわざと失敗しつづけ、Mob Killの経験値だけで上がる方法をとりました。
screenShot1520_R.jpg

そして、遂にレベル90達成!
screenShot1521_R.jpg

喜びに浸るまもなく、そのまま出かける、、、Zzz


2倍期間は確かにキャラクター育成には良いのですが、だからといってその期間中にレベルCAPをする想定にはなっていないようです。(当たり前)
今回はスタート時に『4日でレベル90にする方法と手順』をシミュレートして計画通りに進めましたが、それでも7-8レベルほど予定より遅れたりで、かなり時間をオーバーしてしまいました。


最後に4日間の締めとして、皆さんに心を込めてこの言葉を送りたいと思います。

よい子は絶対にまねしないでね!
