ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
The enemy of ZENRA
2010年3月21日(日)

つて裸族がこの世界を自由に闊歩した時代。
裸族にとってタブーの世界、そして、遂に見ることのない世界があった・・・。
screenShot0861_R.jpg

ホス!

ムスタファーが導入された時「ホスじゃなくて良かったねぇ」と笑いながら話しつつ、誰もが少し残念に思っていたあの”裸族禁断の星”が導入されていました。

あたりは一面の雪世界。
反乱軍の場合は帝国軍の総攻撃を防ぐのが目的です。

スタート直後、戦闘機に乗ってAT-ATを攻撃。
screenShot0863_R.jpg
特殊コマンドのバーが出て、本格的な戦闘が繰り広げられます。

この直後、撃墜されて地面を走り回ってましたが!

基地内に侵入した帝国兵を撃退。
screenShot0865_R.jpg
一番新しく導入されたヒロイックだけあって、映画さながらの演出。
かなりいいです。

撤退戦。
screenShot0868_R.jpg
驚くほどの量の敵が発生。
倒すのではなく、壁を利用しながら少しずつ後ろに下がりつつ、シャトル到着まで粘ります。

クリアの段階に何段階かあり、一発勝負のインスタンスです。
難易度とTacticsはさすがに高くなっていますが、色々な要素が含まれていて非常に楽しかったです。

ヴェイダー卿を発見。コンバットレベル200!
screenShot0870_R.jpg

終了後、Wampaという雪男ぽいMobが陣取る洞窟に寄りました。
screenShot0873_R.jpg
相変わらず雪の世界。寒いです!サー!

BossのWampa、Unkajo。
凍らされたり、Addsを呼んだりと結構忙しい。
screenShot0876_R.jpg

無事全て終了。

ストーリーの都合上、帝国と反乱で別々のグループで行かないといけないのが少し残念ですが、こういったStar Warsらしいイベントを少しずつ増やしていって欲しいなぁと思いました。

全裸で。
