ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ジャバのベッドとパンツベンダー
2010年3月17日(水)

ほど内装が得意ではないのと家具類を一切持っていなかったので、家具を買い足しに行ったり、TCGのルートカードを実体化しつつ、四苦八苦しながら内装を進めます。

昨日より少し進んだ。
screenShot0814_R.jpg

TCGを買うとオマケでもらえるジャバのベッドが余っていたので、丁度ジャバのミニチュアがあることだしと思って置いてみました。
screenShot0813_R.jpg

先生!店がベッドで埋まりました!

まさかの原寸大という、ハウスオブジェクトにはあり得ない大きさでした。
即撤去です。

初めてベンダーを置いてみた。
screenShot0815_R.jpg
ホットパンツしか売ってませんが、何か?



さて、余談ですが、トレーダーはベンダーを作成できます。
当たり前と言ったら当たり前なのですが、何と人型のベンダーが種族と性別以外は完全にランダムなんです。
これが、どういう結果を生むかというと、

緑色のモヒカンにピンクのヒゲとか、青色のアフロにピンクのヒゲとか、紫色のロングヘアーで頭頂部のハゲにピンクのヒゲとか、、、

もうね、、考えたやつ出てこいと、、

ちなみに体型もフリーダムです、体感で8割が太ったキャラになります。
