ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
初ヒロイック
2010年3月6日(土)

だにクエストとかコレクションとかバッジとかクロニクルとかの仕組みについてさっぱり分かっていなかったりするのですが、本日はコレクションのためにヒロイック(インスタンス)に連れて頂くことになりました。

とはいえ、いまいちどこに行ったのか覚えていなくて記事自体が怪しいです。

ダソミアのナイトシスターの本拠はBoss戦のみの一部屋のインスタンス。
倒すと次のBossが現れ、、と言うふうに順番に出てくるBossを倒していきます。
screenShot0692_R.jpg
※服を着ていないように見えるキャラがいますが、ふざけているわけではありません。

ランコアとの戦い。
screenShot0694_R.jpg

地面に定期ダメージを受ける床が出現。
じっとしてると死にます。
screenShot0696_R.jpg
先生!軽く3度ほど死にました!!


続いてモス・エスパにあるタスケンインスタンス。
ここはインスタンスというより、丸々モス・エスパが舞台となります。

あちらこちらから出現するタスケンを次々に倒し、襲われている人を救っていったりしながら、モス・エスパの街を防衛します。
screenShot0700_R.jpg
ベスティンでも未だに迷うんですが!?

方向音痴にはかなり厳しい状況のようなので、はぐれないように必死でついて行きます。
screenShot0701_R.jpg

最後、タスケンキングとの対決。
screenShot0703_R.jpg

街を丸々一個使う、非常に規模の大きなインスタンスで、新鮮でとても楽しかったです。


かなり遅くはなったのですが、あと少しだけ時間があったので、IG88ドロイドのヒロイックへ。
screenShot0708_R.jpg

ここも一部屋で、周囲から次々とドロイドが出てくる、Waveタイプのscriptを使用したインスタンスでした。
screenShot0709_R.jpg
ここでも一人死にまくってましたが、、

そんな感じで、ばたばたしましたがとても楽しかった初ヒロイック。
皆さんお疲れ様、そしてありがとうございました。


オマケ

第5世代のダブルブレードのライトセイバーを覚えることができ、制作。
screenShot0712_R.jpg
次は何か着るものをを見つけないと!
