ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Combat Entertainer
2010年3月30日(火)

ってるだけでレベル90になってしまうEntertainerですが、その分90になったからと言って特にやることに変わりはなく、何かばつが悪かったのか、必要以上に細分化されたエンタBuffの種類が増えていったりしますが7割は1年に1回使うか使わないかレベルだったりします。

そんなエンタを気の毒に思ったのかは分かりませんが、これまたやっつけ仕事っぽく、コンバットのExpertiseがあり、こちらにポイントを振ると何とあのTKA(もどき)になれるとか!

早速Expertiseポイントを振り直し、市街戦のTokenでMelee用のアーマーをもらい、アンアームウェポンを店で購入。
screenShot0946_R.jpg
また中古っぽいですが、、

早速デアリックに突撃!
screenShot0947_R.jpg

将軍前の激闘の末勝利!
screenShot0948_R.jpg

で、結論はと言うと、、、

自己ヒールないし、アクションポイントの消費がもの凄いし、自己Buffは弱くなるし、市街戦の疲労回復は出来なくなるしで散々でした。


やっぱりこっちでいいや、、、
screenShot0950_R.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。