ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GU15
2010年1月26日(火)

つも通り日付が変わったあたりでログインしようとしましたが、どうやら本日は大型patchがあたっているようで、2時半現在ではまだサーバーがあがっておりませんでした。

皆さんも寝てしまわれたようなので、本日はおとなしく退散。

何曜日にメンテがあるとかを全く覚えようともしない不良プレイヤーですが、本日はさすがに遅くなったのでログインせず終了。

GU15では、戦争、-銀河内乱- の部分が強化され、ついにベスティン、ケレン、ディアリックの3都市の所有権を巡って、帝国と反乱がお互い攻守を変えながら都市を奪い合う事ができるようになり、それに伴う、前線基地なども新設されるようです。

その結果によって、ボーナスとペナルティがそれぞれの陣営に与えられるようになるとのこと。

もちろんミッションや、報償も付け加えられており、エンタは新しいスティックが貰えるようなことを書いてましたが、エンタのアイテムを貰う為に戦争に参加するのはエンタと違うと心から思いました。

あとは私のような中立のプレイヤーがどちらか一方の派閥につき、銀河内乱に参加できるようで、それはもう中立ちゃうやん!と、こちらも心の中で何度もツッコミました。

まあ、そんなこんなで、スターウォーズらしさを求め、どんどん戦争よりに改良(?)が加えられているSWGですが、そんなところを改良する前に、使いにくさ極まりないインターフェースをBlizzardあたりに泣いて頼んで改良した方がずっと面白くなるのに、と思いましたが、それはそっと心の中にしまい込むことにしました。

明日もスターウォーズらしさを探す旅は続きます。

その前にベスティンからの引っ越し先を探さないと、、、



全裸で

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。