ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ジャバ様の食事
2010年1月21日(木)

変わらずログイン時間が遅いです、、、

さて、意地になって再開した、ジャバのテーマパーク(連続ミッション)なのですが、あの2ミリの赤い物体以降は割と順調に進んでいます。

本日は「ジャバ様の食事の材料をとってきて」ミッションで、指定の場所に行って、食材を取ってくるというものでした。

まずはトカゲ
screenShot0179_R.jpg
いきなり5匹飛んできて死にそう!



そして、、、
screenShot0181_R.jpg
虫、、、orz

SWGの虫ってとてもリアルで、実物の虫をただ取り込んで大きくしただけなんじゃないか本物さながらの高い完成度を誇っています。

はい、、虫苦手なんです、、、

虫のせいでキャッシークのミッションを途中で挫折したり、家の近くに蜘蛛の巣がわいたせいで3日家に戻れなかったりと色々嫌な思い出が蘇ります。。。

半泣きで何とか倒しましたが、ずいぶん時間がかかりました、、、虫のカサカサ音や死骸が無駄にリアルで、このまま無かったことにしてしまおうかと思ったくらいです。

この後は、サル、トカゲ(またか!)、イノシシと、順調に倒していき、いよいよ最後の食材、、、

screenShot0182_R.jpg

人!?


全て材料を集め終えて、届けに戻る。
screenShot0183_R.jpg
ジャバ様は食材を丸呑みするらしい、、、ガクブル
