ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
戦争!
2010年1月17日(日)

ンタ営業をやっていて、何かまだ足りないなぁ、、と、うすうす思っていたのですが、ようやく謎が解けました。

友達がいない エンタ用ドロイドをもっていない!

購入!エフェクトがかけれるようになり、派手になりました!
screenShot0148_R.jpg
ボクニモトモダチガデキタヨ!


とりあえず明日早いので、今日はこの辺で、、、と思い、日記をまとめていたら、Mail音が、、、見てみるとerinさんからお金が振り込まれています。

出張全裸の依頼です!


本日は惑星ロリにいらっしゃる模様。

出張全裸はいついかなる場所にでも全力で駆けつけます!


目的地に着いてみるとなんだか様子が違う。。。


PvPで戦争をやっていました、、、
screenShot0151_R.jpg
反乱、帝国の双方がにらみ合う中、依頼主の元へにじり寄ります。


依頼主を発見。
screenShot0152_R.jpg
いつものアングルで、大サービス!


一人だけ浮いてるように感じたのはきっと気のせい。。。



とりあえずダンスで打ち解けつつ、戦争をやめさせようと試みる。
screenShot0154_R.jpg

全く逆効果でした!

両軍一気に突撃し、あたりは大混乱。
実弾やレーザーが飛び交う中をかいくぐりつつ、とりあえず前進!
screenShot0155_R.jpg

ジェダイの人を発見。
タイトルを見るとどうやらマスタージェダイらしい、、、
screenShot0156_R.jpg
ダンサーとジェダイ、夢の競演!


スターウォーズらしさの追求はまだ続きます。
