ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
酔っぱらい
2010年1月15日(金)

atana当時から、お酒を飲みながらSWGをやっている人が多いと聞いていました。
お酒を飲みながらエンタで遊ぶのが楽しみ、という人が結構おり、多少なりともうらやましく思っていたものですが、基本的にお酒を受け付けない体質なのと、飲むとすぐ深く酔うので、SWGをプレイするときは絶対飲まないことを心がけてプレイしていました。

ほら、中の人が酔っぱらうと中の人は楽しいですが、周囲に対して面白い事ができないじゃないですか。


でも、今日はちょっぴり魔がさして、たまには良いかなと思い、飲んでみました!




ぐでんぐでんです!先生!


とりあえずエンタなので、ゲーム自体には差し支えはなさそう。

Buffもだいぶ理解し、たまに来るお客さんにBuffを入れるのも慣れてきました。


そうこうしているうちに、遂にしゅめさん登場。
screenShot0138_R.jpg
こっそり後ろに座りに来ておりました。
感動の再会、お久しぶりです!




さて、、、お酒を飲みながらの初プレイだったのですが、問題が一つ、、、

SS撮るのを全部忘れます!

しゅめさんが来たときの一枚のみかろうじて残っていましたが、日記の記事を書くにはどうやら酔っぱらってるとだめなことが分かりました。

本日の教訓: 飲んだら遊ぶな、遊ぶなら飲むな





-おまけ-
本日飲んだお酒。
kqu7zpey_R.jpg
アルコール度数が78度もあります!サー!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。