ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
祝!ガッカリダンス復活!
2010年1月12日(火)

帰から6日目、レベルがついに90に到達しました。
6日でレベル90ならレベルなんて最初から無くてもいいんじゃなかろうか、などという疑問が頭をよぎりましたが、とりあえずめでたいので今日のところは考えないことにします。
(こんなに早いのはエンタだけだとは思いますが・・・)
screenShot0119_R.jpg

祝!ガッカリダンス復活!

微妙に衣装が違いますが、その辺はまた後々のお楽しみと言うことで。

早速エンタの追加ダンスと音楽のクエストを受けに行きます。
screenShot0118_R.jpg
昔は観客が色々注文を出していましたが、今は審査員の3人だけ。
ずいぶん簡単になったものだ、、、と思ってましたが、

「街中でたくさんのお客さんにパフォーマンスを見てきてもらう」という内容のがそのまま残されていました!


何でこんなのを残してるんだろう・・・日本サーバーでも結構大変だったんですが、、、


とりあえず、そちらも後日の楽しみにしておいて、自分へのご褒美に家を購入する事にしてみました。

本来、Nサーバーのキャラクターはいなくなってるはずなので、特典などのリワードもリセットされているはずなんですが、どうやらそちらの情報だけがばっちり残っているようで、頼みにしていた、「ムスタファ式住居」(確かそんな名前)のディードをもらうことができず、困っていました。

でも、Ignatzさんとerinさんからかなりの額のお金を頂いていたので、何とか購入の目処がたち、バザーをのぞいてみると、、、

全ワールドで1種類の建物しか売っていないということがわかりました、、、orz

タトゥーイン式の窓付き小型住居、というのがそれで、選択の余地もなくこれを購入する事に、、、

あいている土地を色々探した結果、意外とモスアイズリーの近くの山の上に一つ分スペースがあいており、早速建築。
screenShot0120_R.jpg
完成!

窓付きというからには、窓がついているのですが、何と家の中を覗くことができます、つまり、
screenShot0122_R.jpg

家の中に飾ってあるパンツを通りがかりの人に見てもらうことが可能!

ハァハァ

家の中にホログラムを置き、外に本体が出て一緒にダンスをすることもできました。
screenShot0123_R.jpg
スターウォーズらしさの追求は確実に進化しているようです。


-おまけ-
ボタンを押したら、変なサルに変身したよ!
screenShot0121_R.jpg
元に戻らなくて正直困りました!
※Buffアイコンをクリックすると消えるようです。
