ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ローディアンハンターズメダリオン
9月27日(火)

ャッシークの狩猟地にて、ソルダーン氏から受けられるクエストに「ソルダーンとの賭け」というものがあります。
これはソルダーン氏の指定したMOBを20分以内に指定数倒すというもので、「ボクティパス」という特殊ゾーンへと移動して行います(自分もしくは自分のグループだけが入れる独立ゾーン)。

以前キャッシークの一連のクエストをしていた時にチャレンジしていたのですが、どうしてもソロでは20分で指定数を倒すことができず、中断していました。
でも、前回ジャムおじさんと行った、「あのいまいましいドロイド」クエストで、おじさんがアンパンマンドロイドを使って、敵を倒していたのを思い出し、ひょっとしたら私もドロイドを使って攻撃数を増やせばソロで時間内にいけるかも?
と思い、チャレンジしてみました。

さっそく突入。
ウォーフーフ狩り
20051006181456.jpg

結果は大成功!
ドロイドの一回の攻撃は300程度なのですが、攻撃スピードも早く、次々と倒せるようになりました。

ソルダーンに報告。
20051006181800.jpg

この人から褒章アイテムを受け取るように言われます。
20051006181811.jpg

褒章:チョッチー・ピストル
20051006181823.jpg

続いて苦手なワルーガ狩り
20051006182049.jpg
気持ち悪いよー(つд⊂)

褒章:カルラヌース・カービン
20051006182404.jpg

次々行きます。
モウフ狩り
20051006182528.jpg

褒章:ザリス・アシッド・ソード
20051006182646.jpg

最後は、、、ウェブウィーバー、、、
20051006182833.jpg
罰ゲーム感が漂います、、、

褒章:ファラン・ハイパー・ライフル
20051006183023.jpg

4種類の賭けに勝つと記念品がもらえます。
褒章:ローディアン・ハンターズ・メダリオン
20051006183155.jpg

これにて完了!
