ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
リヤット・トレイル
9月19日(月)

ャッシークのクエストで何度も行く事になる「リヤット・トレイル」関連のクエストを色々と進めてみました。

ウーキーの群れと戯れたり。
20051001104610.jpg

密猟者と戯れたり。
20051001104703.jpg


夜、anselさんとgrenadeさんと共に、もう少し奥へ潜ってみようと言うことになりました。
初のグループでのキャッシークです。
20051001105127.jpg

順調に進んで第4層へ。
20051001105334.jpg
クモがいるのでものすごく嫌ですT T

さて、ここで問題が!
実はこの場所”下に落ちる”んです。
仕様なのか不具合なのかは知りませんが、細い道を歩いていると、ポトっと、、、
で、「/unstick」コマンドを打たないと上にあがれなくなります。
その際入り口に戻されるので、ゴールを目指した場合はやり直しとなってしまいます。

私以外のお二人はほとんど落ちることなく、どんどんと先に進んでいくのですが、何故か私は落ちまくります。
6・7回落ちてようやくゴールへ。
最下層へ到達しました。
20051001105937.jpg
薄暗くてとても怖いんですが、、、

とりあえず本日はここまで!

4層を走り抜けていたので、ダメージ受けすぎてアーマーの頭部分が破損してしまいました。。。
新しいの買わなきゃ、、、orz
