ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
帰って来たClub Night
9月16日(金)

て、気分も一新。
本日は、あのClub Nightが一晩限定で復活します!

もともとClub Nightの始まりは、libaccaさんが・・・(中略)・・・そんなジャムおじさんが世界中の子供達に手作りのパンを配るために開催したのが始まりと言われています。

いやあ、復活したのは嬉しいんですが、今私踊れないんですよねぇ・・・orz

ノービスエンタを取得し、しばらく着ることはないだろうと自宅の奥深くに封印していたガッカリ装備一式を持ってモスアイズリーに駆けつけます。

見よ!戦闘職とエンタが融合した究極の機能美を!
20050928160712.jpg

少し早かったのですが早速ダンス!
ダンサーとミュージシャンでチーム分けするのを妨害してみる。
20050928160915.jpg

更に調子に乗って、全裸チームとハァハァチームのチーム分けまで行う。
「違いは?」と聞かれて解説中の図。
20050928161153.jpg


そうこうしている内に、開演時間!
昔からいるエンタな人も、新しくエンタを始めた人も、エンタを廃業した人も、私のようにエンタを一時休業している人も、、、実に懐かしい顔ぶれが一堂に会します。
20050928161600.jpg

私もノービスだけでの参加でしたが、久し振りに大勢の中で踊り続けます。
20050928161820.jpg

最近のお気に入り、チューバッカのコスプレ!
20050928194358.jpg
【注意】全裸ではありません!弾薬帯に注目!

マスターダンサー、マスターミュージシャン、裸族、ハードゲイ軍団が入り乱れる楽しい夜になりました!
20050928194708.jpg

最後に記念撮影!
20050928194910.jpg
ガッカリロングユニフォームグローブを装着するのを忘れてたのは内緒だ。


そして夜も更け、恒例?の2次会へ。

シアターへ場所を移して踊ります。
20050928195223.jpg

珍しく服を着てみたりした。
20050928195417.jpg


そして最後はアイズリーSP前へ移動。
20050928195538.jpg

目的があって戦闘職に一時身を置いているとは言うものの、やっぱりエンタが私には合っているみたいです。
エンタとダンスの良さを再確認すると共に、目標クリアへがんばっていこうと改めて思いました。

もし次回があるなら次こそ元のままのマスターダンサーとして参加したいです。



全裸で。
