ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
クエスト!クエスト!クエスト!
9月9日(金)

て、本格的にクエストの日々へ突入!

一番最初に「やらなくちゃ」と思っていたのが、”クローンの遺産:偉大なるハンター”のクエスト。
これは5月19日の日記に書いて以来、アドバイスを貰ったりしていたのですがそのまま放置になっていたもの。

早速、途中で止まっていたターゲットを倒すため、ロクへゾウ退治に行きます。
20050924134953.jpg

クアッキーに報告。
20050924135158.jpg
なかなか細かくボケてくれます。

次はダントゥインへ。
ここのトカゲは結構見つけにくかったです。
迷いに迷ってダンダリの村まで来てしまう、、、orz
20050924135502.jpg
何とか探し出して倒し、報告に戻る。
20050924135810.jpg
次はダソミアでランコア退治らしいですが、だんだん目的がおかしくなっていってる気がします、、、

ダソミアでのランコア退治。
1匹で良かったのですが、2匹セットになっていました。
20050924140007.jpg

最後の報告に戻る。
20050924140326.jpg
ヤッター終了!

!?

まだ続くのか、、、orz
20050924140959.jpg
どうやらクアッキーの腕をサイバネにした憎き敵を倒さなければならない模様。
行き先はキャッシークのコッオワイアです。

このクエストは今日はここまで。
また明日以降にキャッシークに行ってみます。


けて”サイレンの秘密”クエスト。

敵のCLが高すぎて受けていなかったクエストです。
中立はシードのカンティーナからスタート。
20050924141501.jpg

書き始めて異常に長くなるというのに気づきましたので、詳細は攻略系のBlogにお任せして割愛しますが、とにかく移動距離が長いです。
ロリは中心部に町が無いのですが、その中心部に目的物があったりと、とにかく往復が大変。
20050924142155.jpg

移動、おつかい、移動、おつかいを繰り返します。この辺は単調。
だからツマラナイ?
と聞かれると、「No」
早く終わらせようとせず、話を楽しみながら進めると良いようです。
逆に、クエストアイテムのみが目的だと、退屈だと思います。

さて、順調に話も進み、ある人を紹介してもらえました。
20050924142646.jpg

モスアイズリーの指定された家に行き、中に入ってみると、、、
20050924143020.jpg

白骨化してましたT T

※このあとまだまだ続き、再びロリへ行って成り行きで基地に突入。
シサの設計図とやらを貰うのですが、何故かクエストはこのあと2章が終わったところでストップ。
3章へ進めることができなくなってしまいましたT T


いてキャッシークへ!

いや、自分でも元気だなと思います。。。

とりあえずクエストが途中で止まっているリヤット・トレイルへ突入。
20050924144403.jpg

しばらく指定された動物を黙々と狩ったりしてましたが、、、
20050924144549.jpg

狂った元ジェダイ

周りには白骨が転がり、ヤな雰囲気です。

早速対決!
20050924144756.jpg
やっぱりライトセイバーはスターウォーズらしいなぁ。
20050924144930.jpg
結構硬かったですが、何とか倒しました。
20050924145014.jpg


何か持ってるかな?とルートしてみる。
20050924145027.jpg


317クレジット、、、何かすごい罪悪感が、、、orz
