ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ガッカリDaxterのションボリSWG日記
9月8日(木)

イトル変えようと思ったのですが、意味が不明になる上に変なのでやめました。。。

今日からしばらくは完全戦闘職。
今までできなかったことを色々やってみようと思います。

さて、さっそくシスシャドウ撃退のお手伝いに行って来ました。
最近割と簡単に出現させることができるようになったためか、あちこちでちょくちょく見かけますが、CLが77なんです。。。

私はコンバットアップグレードの随分前に倒したので、ドクターバフがあれば楽勝だったのですが、外を歩いてくるだけでやってくるCL77は、CLが低い人にとっては嫌がらせ以外の何者でもありません。

今回はハダカチャンネルの呼びかけで、私以外にanselさんとRagoさんにもお手伝いして頂けることになりました。
みんなで街の郊外に出かけ、まったりとシスシャドウの襲撃を待ちます。
20050924132049.jpg

30分ほどのんびりと待っていたのですが、全く襲撃の気配がありません。
今日は来ないのかな?
などと話しつつ、ゆっくり帰路についていると、、、

+きた+

レーダーに映る2つの赤い点。
徒歩です!遠くから徒歩で近づいてきます!

撃退に向かう。
20050924132602.jpg

あっさりと撃退し、少し時間も残っていたので続けてキャンプ襲撃のイベントも終わらせることに。
20050924132822.jpg
キャンプ内で最後の一人を倒す。
20050924132932.jpg

こうして何とかこちらも終了。
シスシャドウのキャンプでまったり。
20050924133507.jpg

