ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
勘違い!
9月2日(金)

りに参加してました。

最近の日記では取り立てて書くようなことではないので書いてなかったんですが、一応可能な日は毎日狩りをしています。
20050919103658.jpg

で、いつものようにダソミアへ向かう、、、

そんな中、ゼンラチャンネルから、ETカンテのオープニングイベントが開催中という情報が、、、

日曜日じゃなかったかな?

え?今日?

どうやらこの前のスクリーンショットコンテストと勘違いしていたようです、、、orz

半泣きになりながらタイレナからETへ向かう、、、
20050919104349.jpg
そういえば前にHaluzo監督の撮影会を忘れて、同じような事があった覚えがあります、、、orz

匍匐で気づかれないようにこっそり潜り込み(後で余計に目立つことが判明)、何事もなかったように席につきます。
20050919104650.jpg
CCCのコンサートは既に終了しており、monoさんcaneさんの漫才も終盤、、、
夏祭りに引き続き、またしても見逃してしまいましたT T

と、ちょっとションボリしてたら予定外の新作を披露して頂けることに!
20050919105156.jpg
ゆっくりと見たのは初めてでしたが、凄いですよ。面白い!
セリフのタイミングもそうですが、それに対応したエモートも完璧に計算されており、改めてSWGの懐の深さを感じました。

終了後、部外者の私も何故かETの狩りのグループに参加。
20050919110053.jpg
最初からいなかったので話の流れがさっぱり分かりませんでしたがとりあえずついていきます。

砂漠でばかり狩りをしているので、久し振りのコレリアの狩りは新鮮でした。
20050919110355.jpg
ヘビィウェポンが飛び交う、派手派手な狩りでした。
