ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
連戦!
7月29日(金)

日は少し遅かったですが、金曜と言うことで狩りに。
行き先はヤングに人気のシンフォニアです。
というか、シンフォニア以外の選択肢が存在しません。
20050820194124.jpg

方向はW(西)ロント、バンサ、デューバックで、リンクするのは禁止。
これがミッションの選択の取りかたの基本の模様。
とても楽ですが、まだ今一つスキルの効果を把握してませんので、ツールバーの順序を使いやすい順に入れ替えたりしつつ狩りをしています。
20050820194512.jpg

経験値取得条件が大幅に軽減されたおかげで、パダワンの人も増えてきました。
20050820195553.jpg
昔は、いただけで「お~、すごいなぁ」という感じだったんですが、普通になってしまっていますねぇ。

時間的余裕もあったので、今日は狩り2連戦。
20050820195843.jpg

次々とMobを狩っていきます。
20050820195855.jpg
ウジャウジャ系が苦手な人はかなりいやな光景かも。私はCU前のアルバイトミッションで慣れました。

一ついえるのは、対象が虫じゃなくてよかったなぁ、と言うこと。
相手が虫だったらいくら効率がいいとか言っても絶対狩りに出てないと思います。。。

