ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
狩り!
7月27日(水)

て、心機一転、今日から狩りを行ってみたいと思います。
良く考えたら2月くらいには既にグループ狩りに行かなくなってしまっており、CU後に1度スキル調整の為に狩りに行ったきり、つまり約3ヶ月ぶりの狩りということになります。

幸いCU後は、グループを組むとCLの補正がかかるので、CL50台から60の私でも特に問題なくグループ狩りに混ぜてもらうことが出来ます。(リーダーで募集をするのは少しやりづらいですが、、、)

アーマーを着て、狩り募集を待つ。
何となくドキドキ。
20050820105103.jpg


しばらく待って、グループに参加することが出来ました。
行き先はモス・シンフォニア。
プレイヤーシティですが、何故かここのミッションを取ると、物凄く楽なMobが大量に出て来るので、現在の一番人気の狩り場となっています。
昔のダント狩りみたいなものかな?まあ、あそこは原人とかが来たりして、安全とは言えなかったですが、、、

昔は殴った分だけ経験値が入るという仕組みでしたので、我先に殴る人が多く、更に20人と言う大所帯でしたので、かなり無秩序な状況だったのですが、今は8人グループが最大となり、スキルも整備されて非常に秩序だった、分かりやすい狩りとなっています。
まあ、当時の無秩序なわらわら感も好きでしたけど、、、
20050820105425.jpg

で、狩り続ける。
20050820110124.jpg

経験値はCU後から一匹倒すと5000~6000も入るようになっています。
昔は300とか500だったなぁ、、、
入りすぎな気もしますが、とりあえず良しとしときましょう。

久々の狩りは新鮮で楽しかったです。
まあ、ずっとここで狩りをしていると飽きると思うんですが、こういう気分転換も良いなぁと思いました。

オマケ

油断大敵
20050820110217.jpg

