ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
シードで連日・・・
7月25日(月)

作衣装!
20050820101012.jpg

ハードゲイ!
20050820101141.jpg
シャツを脱ぎ、ズボンをホットパンツに履き替えれば変身完了です。

服屋さんは少し引きつった冷ややかな笑顔で気持ちよく”ハードゲイ”という名前の入った衣装を私に作ってくれました。。。


で、やっぱり新衣装とくれば街頭ライブでしょう!
と、勝手に決めつけ、今日もシードSP前に繰り出す。
雨の降る中ギターを演奏。
20050820101411.jpg

で、やっぱり脱いでみたくなった。
20050820101657.jpg


新衣装できたよ!今シードSP前で披露中!
という、ほとんど詐欺に近い内容の情報を流し、エンタの皆さんに来てていただきます。
20050820101948.jpg


円陣を組み、ブンドゥキ2を踊ります。
物凄くいい感じ。
20050820102208.jpg

みんなマスターダンサーなので、ダブルスパークリボンを両手に持って踊る事が出来ます。
20050820102250.jpg
いいねぇ、、、
20050820102457.jpg


皆さん、今日も楽しかったです!
