ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
疲れた・・・
7月21日(木)

し、いや、少しどころか物凄く花火関係の準備が遅れています。
とりあえず急いで帰宅後、即ログインして、花火打ち上げの手順を書いたり、協力して頂けそうな方にメールを送ったりと、色々してました。
20050818101843.jpg


メールを書いたり、BBSに記入したりしている間、エンタの音楽スキルを取得していました。
その後、少し時間が出来たので、ケレンに戻り、エンタのイメージデザイナーのスキルを取得。
20050818101851.jpg


夜、花火の打ち上げ場所の再確認や、マクロの確認等を行なっていたのですが、花火打ち上げスタッフが本番2日前の現在でも10名弱と言う状況に焦る。
宣伝活動の時もそうでしたが、PCやPAなど、どこにも所属しない野良はこういう時、動員力が弱くて困ることが多いです。
何をするにしても物事を頼める人が少な目。
しかも、知り合いの人は大半が夏祭りスタッフという状況なので、更に状況は厳しく、とにかく何とかしなきゃ、という焦りばかりが増加していきます。

そんな中、花火打ち上げ協力を依頼していたある方メールが来ました。
内容については詳しく書きませんが、「SWGをしばらく休止する。」というものでした。。。

ちょっと止めを刺された感じ、、、


疲れました、、、


スキル的にもあまり何も出来ないなりに夏祭りの準備をお手伝いさせていただいてたわけですが、体力的にも精神的にも限界近く、ゴール直前で倒れたような感じです。
もっともっとやってる人は他にもたくさんいるというのにね、、、
駄目駄目だ、、、おやすみ、、、

・・・・・

・・・・・

まあ、そんなことばかりも言ってられないので、残り少ない気力、体力で最後の2日を頑張ってみたいと思います。
20050818101907.jpg



オマケ

深夜遅く、仕事の残りをしていたら、ようやく音楽経験値が溜まり、遅くまで夏祭りのスタッフハウスの準備をしていたLibaさんにマスターエンタを教えて頂きました。

ファイヤーガッカリダンス
20050818101923.jpg

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。