ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ひっそりと花火&オープニングの予行演習
7月19日(火)

う準備期間がないのですが、
ログインすると既に日付は20日になってました、、、orz

昨日の反省をいかして、今日はパン屋libaさんに花火の打ち上げを行って頂く事に。
20050807151554.jpg

まずは崖下。
高さを最初-50に設定していたんですが、少し高くて見上げないといけない感じになりましたので、-60の高さから打ち上げることにしました。
花火はあまり高く打ち上がりすぎると記念のSSなどを撮る際にかなり見上げた視点にしなければいけないので、自分の全身と一緒に撮影するのは難しく、絵的に美しくなくなります。
かと言って低すぎると”夏の夜空を彩る花火”としての風情が無くなる。。。
ということで-60の高さに決定しました。
20050807151809.jpg
うん、いい感じだ。

続いてメインステージ裏からの打ち上げ。
ここではエンディングに、横一列に並んで一斉に撃ち上げるということにしました。
某ネズミーランドの花火のイメージです。
20050807152532.jpg
エンディングの挨拶終了後に一斉に撃ち上がったら綺麗だと思いますし、インパクトもあると思います。
何しろWikiに
”クライマックスの15分間には誰もみたことのない規模での打ち上げを実現したいと思っています。 ”
とか書かれてますから、頑張らないと、、、

さて、花火の打ち上げ場所の調整も終わり、ジャムおじLibaさんにオープニングの司会のセリフを見せて頂きます。
20050807153026.jpg

全裸祭りキター
20050807153256.jpg
全裸祭りは”Katana全裸夏祭り'05”の公式スポンサーです。

夕闇が深くなる祭り会場を眺めながらガッカリダンス。
20050807153742.jpg

いよいよ待ったなしになってきましたが、まだまだ決まっていないことも多いです。
明日はどっちだ!?
