ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
180日!
7月13日(水)

あ、ログインできたのは14日の早朝なのですが、、、orz

いつの間にやら半年の区切りを迎えていた模様。
20050803095757.jpg


振り返って一つ一つあったことを思い出していけばなんて長い道のりだったのだろうと思うのですが、今、現在楽しんでやっているという現実を見るとあっという間だったなぁ、、、というような感想。

とりあえず一つの節目を迎えたわけですが、今回もベテラン褒章に何を貰おうかしばらくの間悩みそうな予感。



オマケ

この前貰ったエンパイア・デイの褒章を家に置いてみた。
20050803100258.jpg

”飾ってみた”のではなく、”置いてみた”
内装は苦手だな、、、余裕が出来たら一度本格的にチャンレンジしてみようかなぁ。
