ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第22回全裸祭り
7月9日(土)

曜の夜は全裸の日!

宝探しイベントでもやろうと思ったのですが、宝探し用のドロイドが壊れているみたいだったので断念&残念。

2週後に迫った「Katana 全裸夏祭り'05!」の会場で、のんびりすることになりました。

20050731085109.jpg


集まった人たちと花火会場へ向かいます。
20050731085943.jpg


会場入り口にアクターを設置。
日本語が話せるようになって使い道が増えました!
遊びの幅が広がりそうです。
20050731085822.jpg


ついでだったので、テストも兼ねてレースドロイドも置いてみました。
20050731085838.jpg


ラージハウスの裏で宝箱発見!
20050731085848.jpg


中身
20050731085912.jpg


みんなで履き替えて草原でのんびり。

Jedi講座。
どうやら、これは回復だったらしいです。
20050731085901.jpg

ダメージを与えられているか、何か吸い取られてるのかと思ってましたよ!

そんなこんなで、23時になったので今日は終了!

また来週!


全裸で!
