ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
エンパイア・デイ(帝国編)
7月6日(水)

休みの宿題を山ほど抱えてる時に遊ぶのは楽しかった。

さて、今日も深夜近くになってしまいましたが、エンパイア・デイ帝国編にチャレンジ。
ピンクな星、テイラスに降り立ちます。
20050730164951.jpg

早速開始地点まで出向き、クエストスタート!
20050730165554.jpg

今日も戦闘用と非戦闘用を選べたのですが、非戦闘用を選びました。
またお使いです。
20050730165933.jpg

目的の人物を探すため、宇宙狭しと飛び回ります。
20050730170054.jpg

対象はほぼ全て街の中。
安全に話が進行します。
戦闘用のクエストがどんなのかというのに少し興味があったりしますが、、、
20050730170159.jpg

またまたやってきました!エンドアです!
アウトポストを挟んで昨日の丁度反対側に帝国の最終ポイントがあります。
20050730170413.jpg

いいのか?それで!?

ヴェイダー卿キター!
20050730170537.jpg

ツーショットでウホッ!
20050730170714.jpg

話をしているとなにやらもう一つ任務がある模様。
ふむふむ、捕まえたジェダイの尋問、、、
ちょっとそれは、、、、

何々?上手く行ったら、何かくれる!?

やります!

早速尋問開始。
ゲーム慣れした人ならすぐにどの選択肢がいいのかがすぐに分かってしまうと思います。
でも、ウソついて騙すような形になるんですよねぇ、、、

見事成功!罵られる。
20050730170752.jpg


帝国軍の旗、2個目ゲット”
20050730171210.jpg


さすがに2日連続となると、少し単調で長かったような気がしますが、楽しかったです。

でも、良く考えてみると反乱、帝国のどちらかに所属しているとどちらか1つしか受けられないんですよねぇ。
ファクション、PA、PCにどれも無所属のプレイをしていて、初めていいことあった気がしました。

さて、帰って部屋に旗を飾るか!
