ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
ジェダイとエンタ
6月29日(水)

イズリーで落ちてアイズリーで翌日目覚めるのが日課になりつつありますが、やっぱり今日もアイズリーにいました。
そろそろ別の場所に移る頃かな?
とも思っているんですが、エンタの皆さんに会うにはここが一番確立高いんですよね。
約束したわけでもないのに自然と集まってます。

で、今日もアイズリーSP内からSP前に行くと、、、

ジェダイの人がいた。
20050718151430.jpg

何かこちらにライトセイバーを向けているのですが、、、

踊っているとまたキター
20050718151604.jpg

ジェダイvsジェダイのデュエルなど、色々な対戦を見ることができました。満足。
20050718151750.jpg


中でもジェダイのang氏はいつもサービス精神旺盛で、「ライトセイバー見せてー」と言うような周囲の希望にも気さくに応じています。
うーん、これってある意味エンタの一種ではないだろうか、などと思ってしまいます。





でもね、、、一言だけいわせてもらうとね、、、、






何でエンタよりジェダイのエフェクトの方が派手なんだよー! TT

エンタももっと派手に修正キボンヌ orz
