ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第5回質問会&交流会
6月27日(月)

月曜日ですので本日は質問会&交流会があります。
集合場所はアイズリーのシアター。
ここはシアトリカル1・2とウェスタン習得の為に良く通った思い出の場所です。
20050718145720.jpg

いつものカンティーナで踊っているユニフォーム(ピンクのビキニレギング・プロフィール写真参照)を着て試験に臨んだんですが、やっぱりちょっとアレな格好だったので、知らない人がシアターに試験中に入ってこないかどうかドキドキしていた覚えがあります。



今は全然平気ですがね!

最終的に数人規模でしたが、逆に自分が疑問に思っていたことなども聞けてよかったと思います。
少数でも続けていくことに意義がある気がしますね。
