ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
撮影会と全裸祭りのない日
6月25日(土)

曜の夜は・・・
といいたいところですが、本日は一回休みです。
ちょっと寂しいな。

本日も撮影会に出かけて参りました。

初めての人もいらっしゃいましたので、最初のうちはみんなぎこちなかったのですが、回を重ねるにつれ撮影がどんどんスムーズに進むようになりました。
また、この撮影会で初めて知るようなエモートやロケーションも多く、色々と勉強になります。

本日最初のテーマは雲の上。
高いところはこの前の全裸祭りで行った、ドアバ・ガーフェル周辺になりましたが、さて、問題は雲です。

最初は雪山の白さを雲に見立てるのもありかな?
と思っていたのですが、もっといいものがありましたよ。

20050710125259.jpg


そう、エンタドロイドの”泡”効果です。
幸いエンタ率が高いので複数台用意することができ、見事に雲の上を実現できました。

20050710125513.jpg


うん、綺麗だ。

続いて海のシーン。
カーダラの北部の海岸にやってきました。
まさにリゾート地!といった感じでとても綺麗な風景です。
20050710125736.jpg

水の中で監督のスタートの合図を待つ
20050710125900.jpg


続いて海岸で4対4に分かれての乱闘シーン。
デュエルって複数でできるんですね、、、初めて知りました。
20050710130057.jpg

火がついてますよ?
20050710130147.jpg


ちなみに乱闘中に松岡徹治君を殺しました。
とても不幸な事故でした。
ありがとう徹治君。君の事は忘れないよ!


てな具合で本日も無事終了。
お疲れ様でした!




オマケ

その後、祭りの衣装について打ち合わせ。
20050710130627.jpg



そしていよいよ新衣装決定!!






マワシ
20050710130918.jpg

