ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
祝!オールインワンパック発売!
6月23日(木)

よいよ本日オールインワンパック発売!

新しい人も増えていくと思います。
この世界で楽しめる人が一人でも増えてくれたら、、、などと思っていたりもします。

で、オールインワンパック発売で私が気になっているアイテムがあります。

BARCスピーダーバイク

バイクに乗るのが好きな私としては、ゲーム内とはいえ、新バイクの追加は非常に魅力的。
しかしこのバイク、オールインワンパックの購入特典となっており、普通では手に入れることができません。

しかも私のアカウントには既にウーキーの咆哮が導入済み。

2つも必要ありません。


ええ、必要ありません。



まあ、必要ないかな、と思います。




まあ、必要ないよな、と自分に言い聞かせます。






結果、、、、


アカウント状況 有効
有効な項目 Star Wars Galaxies
Star Wars Galaxies: Jump To LightSpeed
Star Wars Galaxies: Episode III Rage of the Wookiees
Star Wars Galaxies: Episode III Rage of the Wookiees (Digital Download)




ウヒョー
20050703154509s.jpg


最初は2アカ目作成してバイクだけ渡そうかな?
とか少し考えたんですが、さすがに時間的にどっちもやるのは無理と判断しました。


て、本日も撮影です。

モスエスパの中にある有名店を無断使用。
20050703164007s.jpg


ドロイドを掃除機に見立てています。
20050703164437s.jpg


モスエスパの郊外で。
20050703164921s.jpg


てな具合に本日の撮影も無事終了。
明日は公式イベントがあるので休みとの事です。




オマケ

撮影終了後、モスアイズリーに寄ってしばらくダンス。
20050703165520s.jpg


最近寝不足なので、しばらく踊った後、そろそろ寝よう!と決意。


シードに帰ると
LunaさんとRedeyesさんが踊っていたのでまたダンスに合流。
20050703170118s.jpg

新作スクール水着で。
