ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第3回質問会
6月13日(月)

日の質問会はアイズリーのラッキーデスポットでやろう。
という書き込みがあったので、少し遅れつつも会合に合流しました。
20050702111749s.jpg


既にたくさんの人が集まっており、思い思いに質問したり話していたり。
きっと本来、カンティーナってこういった役割をする場所なんだろうなぁと考えつつ、私も会話に参加したり、質問してみたりして、和やかな雰囲気の中踊っていました。
20050702112430s.jpg


まあ一部にご指摘のあった通り、ヘルパーの大集団の中に始めたばっかりの人が入っていくのも難しいだろうなぁというのも理解してはいますが、こういうのは回数を重ねていけば自然と解消されていくかな?などと漠然と考えています。
まず、続けていくことが大事でしょうね。



オマケ

先生、質問会もう終わりましたよ。
20050702113032s.jpg

