ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
第19回全裸祭り
6月11日(土)

よう、そこの若いの、乗ってくかい?

ん?このでっかい乗り物は何だって?
こいつか、こいつはV-35と言ってな、最大7人乗りの大型スピーダーだ。
あまりスピードは出んが、大勢で旅行気分でゆったり出かけたいときに最適のモデルだな。
ワシはこいつで、もうかれこれ50年間も運転手をしとる。
50年だぞ?あんたが生まれるはるか昔からワシはこいつを転がしてるんだ。
アンタ、若いな、いくつだ?

何?今は忙しい、あとで乗せてくれだって?
ああ、いいとも。
次のタクシーは今日の夜、22時出発予定だ。
早く来ちまう場合もあるから、30分くらい前には来ておいたほうがいいかもな。
場所は同じ。惑星コレリア、タイレナスターポート前だ。
希望の人数によっちゃあ、ワシの仲間を呼んで3台でも4台でも出してやるから、ギリギリになっちまったってお前さんの席はあるさ、心配すんな。

まあ、たまにはのんびりと周りの風景でも見て、楽しんでくれ。
おっと、時間だ。じゃあな、若いの。




お待たせしました~、全裸タクシーただいま~出発致しま~す。(告知文より・しかも前回の)



曜の夜は全裸の日!

昨日ClubNightの自己紹介のときに何故か全裸祭りの告知を行ったおかげ(?)もあり、Clubの方が数名参加してくださいました。
また、突然SP前で興味を持っていただいて参加してくださった方もいました。
感謝です。
) ゚●゚( 
20050628003037s.jpg


いつものように全員整列
20050628004751s.jpg


いつも通り、どこへ行くかみんなで悩んでいたのですが、最終的には、ナウなヤングに人気のスポットともっぱらのウワサである「ゴーベッラ」の街にみんなで行くことになりました。

全裸タクシー発車しま~す。
20050628005001s.jpg

※途中、TETSUHARUという人も合流したみたいですが、知らない人だったので、放置することにしました。もちろんこの後も出てきません。

ナウなヤングの街に到着!
20050628005328s.jpg


・・・・・

・・・・・

・・・・・

死体がいっぱい転がっていますTT

どうやらここは帝国軍と反乱軍が争う最前線の模様。
人気のスポットというのは完全なガセネタでした。

仕方がないのでPOI「反乱同盟軍基地」へと全裸タクシーは向かいます。

川を上る。綺麗な風景です。
20050628005935s.jpg


基地に到着!
完全に中立な私は一歩も中に入れませんでしたが、ロケーションバッジを一つゲットできました。
20050628010154s.jpg


基地の見える高台へ移動。見下ろす風景がこれまた素敵です。
20050628010337s.jpg


しばらく風景を眺めつつ、マッタリしていたのですが、そろそろ終了時間が近づいてきました。
ここで、Libaさんの提案で、町まで騎乗動物で競争しよう!ということに。
さまざまな動物が登場、、、と思いきや、ウーキーの咆哮ダウンロード版の特典であるトカゲが一番速いという情報があり、大半がトカゲになりました。
20050628010513s.jpg


道程は3km程度、「スタート」の合図で一斉に飛び出していきます。

裸の人々が乗ったトカゲがコレリアを疾走!
きっとエピソード3はこんな感じの映画に違いないです。
20050628010858s.jpg

到着!
優勝は本職のCHの方でした。さすがですね。
ちなみに優勝者を「第一回全裸ペットレース優勝」としてプラネットチャットで広く称える、という試みは優勝された方が丁寧に辞退されました。
20050628011235s.jpg

記念に帝国兵の死体に折り重なって行く全裸な人々。
20050628011333s.jpg


今日も楽しかったです。

また来週!


全裸で!
