ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
最初で最後のリスペック
6月9日(木)

局、リスペックが始まってから一度もリスペックをせずに期間が終わってしまったんですが、今日ログインするとこんなメッセージが。
20050626150026s.jpg


どうやらリスペック期間中に一部で発生したバグを修正するために全員に与えられた最後のリスペックの模様。
しかも「はい」しか答えがなかったりします。

スキルシートをしばし眺め続ける。
20050626150719s.jpg


思わずダンサーのスキルを戦闘職につぎ込みそうになったんですが、しばし考えた後、我に返ってやめました。うん、やっぱりエンタスキルは大好きだ。

でも、「一度もリスペックをしたことがない!」というのもなんか寂しいので、パイクマンの攻撃の列を防御の列に移動させてみて、最初で最後のリスペック終了。

その後、ふらふらとモスアイズリーへ向かうと、SP前でエンタの皆さんに出会いました。
20050626151311s.jpg


バンドに招待されました。
迷わず「はい」を選びました。
20050626151953s.jpg

やっぱりダンス大好きです。
あとはただ夢中で踊り続けていました。






ところで、、、、

何で最近エンタ業中止してたんだろう?

思い出せない。。。
