ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
小さなカンティーナ
6月2日(木)

前回の質問会の時、ベスティンの小さなカンティーナを盛り上げてみようかな?という話も出ていたので、ちょっと寄ってみようかな?と思いつつウロウロ。

向かっている最中、Vol先生が一人で演奏しているのを見つけ、一緒に行くことになりました。
20050625144355s.jpg


現地に到着。
うーん、やっぱり誰もいませんでした。
どこかに行く途中にあるとかならいいんですが、わざわざこちらに来ないとここに寄ることがない場所ですから、まあ当然といえば当然です。
20050625144505s.jpg

一つ良いところは、街の中心部の喧騒が聞こえてこないので、非常にマッタリと会話ができること。
いつの間にかカンティーナからエンタが消え、少しずつ寂しくなってきている今日この頃ですが、気心の知れた者同士や見知らぬ者同士が酒場に集まって会話が盛り上がる。
そんな日がいつか来るといいなぁと思いながら踊っていました。
20050625145435s.jpg

ハァハァ
