ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
浴衣
6月30日(木)

週始めに、夏祭りの公式衣装が決定しました。
それ以前にテイラーさんに頼んで試作してもらった浴衣があるのですが、結構な数を作ってもらったため、自宅にストックがあります。

モスアイズリーでここのところ毎日踊っているのですが、まだ公式に販売されていないため、街頭告知ライブに加わって頂いた方で、希望があれば配布していっている状況で、みんなおそろいで着るとかなりいい感じになります。
みんなでダンス
20050718154309.jpg

フローリッシュが決まる!
20050718154321.jpg


まあ、今日もジェダイvsジェダイが唐突に始まりましたが。
20050718154548.jpg

松岡君に”変態”といわれるジェダイって一体、、、orz
20050718154838.jpg

と、思ったら、良く見ると2人ともビキニレギング履いてるし。。。


そういうのを眺めつつ、ただ私はSP前で踊ってるだけなんですけどね。
でも色んな人が通り過ぎて行ったり、色んな人と話したり。
MMOってそれで当たり前なんですが、やっぱり楽しいです。
20050718155201.jpg

で、今日も楽しい一日でした!といって終われました。感謝!
