ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
スターデストロイヤー攻防
5月29日(日)

宙でスターデストロイヤーを撃破、防衛するPvPをやってみよう!ということだったので、参加させてもらいました。

目指すはマスターパイロットしか入れないディープスペースという宙域です。
ここには映画でも出てきたISD(インペリアル級スターデストロイヤー)が出現しており、反乱側のプレイヤーが破壊できるようになっています。
私は中立のRSFに所属していますので、普段は多少帝国寄りの任務が多いものの、ここでは中に入る前にどちらに所属するかを選ぶことができます。
話し合いの結果、最初はISDを破壊する方(反乱側)になりました。

ただでさえ攻撃が厳しいISDなんですが、その上私なんかとは比べ物にならないほどの熟練のパイロットの方が守っているとなると、近づくのも容易ではありません。

集中砲火!
20050625093716s.jpg

何度も撃破されますが、急いで戻って戦線復帰します。
20050625093852s.jpg

そしてついに、、、
撃破!
ものすごい迫力でした。(自分ではあまり何もやってませんが・・・)
20050625094131s.jpg


最後に帝国側になって中に入り、ISDに着艦。
記念撮影しました。大きいなぁ。
20050625094354s.jpg


宇宙、かなりいいです!
もし、まだあまりやっていない人がいたらオススメです。



オマケ

モエニアのカンティーナでガッカリダンス。
宇宙で貯まったみんなの疲労を癒します。
20050625094551s.jpg

