ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
Club Night XVIII: Club Night in Deja Peak
5月27日(金)

本日のClubNightはナブーにあるディージャピーク。
直接宇宙船で降りることはできず、惑星内を移動するシャトルで行かなければならないため、意識していかないと寄る事は無い場所です。
SWGにはこう言った街がいくつか存在しており、そういう場所を回ってみるのも楽しみの一つだと思います。

街にある大きな橋に集合。
20050619135812s.jpg


バックは3連の滝。観光にぴったりの綺麗なスポットです。
20050619140026s.jpg


そしていつも通りみんなが集まって楽しくダンス。
20050619140140s.jpg


高台から街を見下ろす。
素晴らしい眺めです。(バッジもゲットしました!)
20050619140312s.jpg


そしてその風景を見ながらダンス。
こういう数値的には何も得ることが無い状況で、みんなで集まってパフォーマンスをする。
私ががSWGを続けている理由の一つであり、私がとても大好きな時間です。
20050621201730s.jpg


今日も皆さんありがとうございました!





オマケ

はいてたパンツ(すこし痛んでいる)を20000crで売ってみた。
Jedi以外の何かにまた一歩近づいた気がする。
20050621201956s.jpg

