ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
キャッシークのクエスト
5月12日(木)

ベルが合わないところもちらほら出て来て、ちょっとションボリ気味のキャッシークですが、それでもできるクエストが多いので、時間があまりないときは自然と足が向きます。

本日はお尋ね者を倒しにキャッシークからモスアイズリーへ出発。
20050605161029s.jpg


CU後は、相手のレベルが事前に分かるようになったので、服を着て戦うことが多くなりました。これはダンサーな私にとってはちょっとうれしいです。

街から少し外れたところでお尋ね者発見!
20050605161239s.jpg

戦闘
20050605161312s.jpg


所要時間も短めで楽しめました。
また続きをしよう。



オマケ

大木の1層目にあるカンティーナの機能が復旧したと聞き、早速ダンス。
20050605161512s.jpg

