ガッカリダンサーダクスターのションボリSWG日記
Throw away all, the thing left there is only "ZENRA".
いざ、キャッシークへ!
5月6日(金)

日はいよいよ拡張パック「ウーキーの咆哮」が追加され、惑星キャッシークへ行けるようになりました。

キャッシークはトラベルで直接いけないので、一旦宇宙に出てからHDで移動します。
今はパイロットの経験をそれなりにつみましたので、特に苦労することも無く、すいすい移動できたりしますが、宇宙にいってない人には恐ろしく面倒なんでしょうねぇ、、、
私も初期の頃、スターポートで「トラベル」を押さずに「離陸」を押して、宇宙に飛び出してしまい、半泣きになってマニュアルを調べて、地上に戻ってきたという苦い記憶があります。

とりあえずHDでGO!
20050603095548s.jpg


違う場所にHDしてしまい、機体をぼろぼろにされて逃げ帰ってきましたTT

正解は「キャッシーク中立宙域」とかいう、一番上の選択肢でした。
どうも、選択肢が複数あると無意識に2番目を選んでしまうようです。

修理して、2度目のHDでキャッシーク中立ステーションへ到着。
早速初上陸です。

緑が綺麗・・・
20050603100438s.jpg


少し行くと、エンタな皆さん発見!
早速輪に加わって、ガッカリダンス
20050603102520s.jpg

ハァハァ
20050603102718s.jpg


一通り踊った後、そのままスピーダーに乗って散策に出かけます。
風が心地よい
20050603102814s.jpg


しばらく走ってると、巨大な騎乗生物に乗った人を発見。
大きすぎる気が・・・
20050603103050s.jpg


とりあえずあたりを一周し終え、メインの大木に入ろうと思ったら、、、

入れませんでしたTT
何か外でクエストとか必要なんでしょうかorz

仕方が無いので、木の前でガッカリダンス
20050603103447s.jpg


明日からコツコツがんばってみよう

[いざ、キャッシークへ!]の続きを読む
